役に立つ情報

もっと楽に生きる

それは、、、の続き

それは、食事とは別に漢方やサプリメントを飲むこと。三度の食事だけでは難しい理由がコレだ。

 

天皇陛下が癌に罹った事。

 

昭和天皇は十二指腸癌、平成天皇前立腺癌。

完璧な(全国の安心で安全な食材[いわゆる宮内庁御用達]を使ったバランスの取れた)食事(いくら忙しいからといってカップラーメンを晩飯にしたりしないですよねぇ)を提供されていたであろう天皇陛下が日本一の死因の癌になっている。

何故か?

食生活を改善してもストレスで病気になるからだ。

天皇陛下よりも安心安全な食材を使ったバランスの取れた食生活を毎日しているという人は、このブログを読んでいる人には一人もないだろう。

それがサプリメントや漢方を飲んだ方が良い理由である。

ただし、品質や効能が、かな~り、すっっっごく、本当に、マジでピンキリなので、注意を要するが。